WE'LL

Make a better life for you

あなたの太陽の役割とは。(kouki)


やりたいことが見付からない毎日。

周りは、どんどん先に進み、ゆっくりと着実に差をつけられていく。

焦れば焦るほど歩みが鈍り、爪先立ちで、つんのめる。

逃げたいわけではないけれど、逃げたい気持ちはなくはない。

そして、また明日がやってくる。

 

 

 

 

 

いろいろな重荷は自覚しないふりをしながら感情にのしかかってきます。

一度やりすごすと、やり過ごす方法を覚えてしまい、

後回しにすると重たい感情はつもりつもって重力を持ちます。

重力はやがて加速をつけてさらに重たい感情を引き寄せます。

一定の重さになるとブラックホール化して生まれてくる感情の波にのまれることになります。

そしてブラックホールから抜けだすことすらしなくなる。

私も自分で作り上げたブラックホールに閉じ込められてもがいていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブラックホールから抜け出す方法は、だた一つ。

『自分を太陽を見つける』こと。

 

 

sun01

 

 

 

 

 

あなたの太陽は輝きを放つ時を待っています。

あなたは何のために生きてきたのか、

これからどう生きていきたいのか、

あなたによって導かれる時を待っています。

そのためには自分の汚い部分や醜い内面を露呈することになるかもしれません。

めちゃめちゃ苦しい状態を経験こともあります。

太陽を見つけようとすることも見つけようとしなくても自由です。

キレイ事と時代に流されて、その時を終わることは誰も咎めません。

ただ、太陽という輝きを憶えた方々は自分の羅針盤を携えて充実した時を進めます。

そうすれば、重たい感情のブラックホールは次第に消滅することでしょう。

 

 

 

 

あなたの太陽はどこにむかっていますか?

ブラックホールから抜け出せなくなる前にあなたの太陽のこと思い出してあげてくださいね。

 

 

 

 

 

WE’LL Facebook  ページにいいね! をしていただくとWE’LLイベント情報がFB上で届きます。
fb-b

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

© 2017 WE'LL

テーマの著者 Anders Norén