WE'LL

Make a better life for you

才能と役割がわかる! Sound Souls 体験会開催しました✨


【才能と役割がわかる! Sound Souls 体験会 開催しました。】

 

ご参加者の皆さんの
才能と役割がわかりました!!

全身を使った
オーリングテスト
(キネシオロジー・筋肉反射テストのような感じです。)

により
自分の力の源泉を発見しました。


タイプ別に
どのように日常生活に生かしていけば良いのか
アドバイスがありました。

今回、「みぞおち」タイプの方が
いらっしゃいました。
みぞおちは、人が大好き
人がいるとパワーを発揮できるタイプです。

世界を人中心に見ている。

人と繋がることが容易。


こちらの方に

人が見える場所で
全身を使ったオーリングテスト
をしますと

とても力が入りました。

そして、
人が見えない場所で
テストしますと

力が抜けました。
「みぞおち」タイプは

人がいると力が入るんですね。

なので、人がいる環境で力を発揮できるんですね!
これからは、お仕事でも

人がいる環境
人を助ける環境
人と仕事する環境

でやっていかれると
成功しそうですね!


といったことがわかる

Sound Soulsです。
次回のSound Soulsでは
ポータルを開きます!

ポータルを開くと
閉じられていた
才能が開花します!

例えば
苦手な人が多い方が
みぞおちのポータルを開くと

人と会うことが楽になったり
コミュニケーション能力が上がったりします。


今回の体験会は
とっても楽しい会でした🎵

 

2016-09-07_18.12.21


 

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

© 2017 WE'LL

テーマの著者 Anders Norén