WE'LL

Make a better life for you

セッションにて 不眠症を改善しました!(Clair)


セッションにて
不眠症改善しました。

 

セッションにて、不眠症の方が良く眠れるようになりました。

 

クライアントさんの
お悩みは

 

「天使がたくさんやってくるので
眠れなく

眠るには睡眠薬が必要なんです!」

とのお悩みです。

 

普段から天使に
色々と頼まれるとのことです。

 

そこで、
なぜ、天使を引き寄せているのか
掘り下げていきますと

 


 

「天使に守られている。天使がたくさんいると守られて安心だ。」

 

という思考パターンがありました。

 

そりゃあ、天使さんたち
来ますよね。

 


 

この
思考パターンを引き抜いて

 

「創造主に守られているので、安心です。」

に置換えました。

 

 

ダウンロードは、

 

「天使がいなくても、生活する方法を知っている」などを

 

ダウンロードしました。

 


 

また、こちらのクライアント様は、

下の方の天使さんたちと
契約をされていました。

そこで、天使との契約を解除しました。

 

天使と契約をされていたので
たくさん来てしまっていたんですね。

契約を解除したところで
セッション終了しました。

 


 

後日ご報告いただいたところ

 

「睡眠薬なしで
良く眠れるようになった!!」

とのことです。

 

眠れるようになって良かったです。

 

・・・

 

過去生で修道士だった場合
神と契約をしていたり

色々な存在と契約をされている方がいます。

 

日常生活に支障をきたしていなければ
問題はありません。

 

こちらのクライアント様は、
眠れなくなっていましたので
天使との契約を解除させていただきました。

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

© 2017 WE'LL

テーマの著者 Anders Norén