WE'LL

Make a better life for you

ショックを癒して 生き生きとさせてくれる ローズマリー (Clair)


「ショックを癒して、生き生きと前向きにしてくれる
ローズマリー」(Clair)

 

~魂と肉体が、ずれた時に~

 

道を歩いていると
ローズマリーが咲いていました。

 

妖精に呼ばれて
引き寄せられるように
近寄り

 

しばらく
ローズマリーと一緒にいました。

 

本当に何かはっとして
妖精に呼ばれた感じでした。

 

ローズマリーは、

「ショックを癒して、生き生きと前向きにしてくれる」

と感じました。

 

癒すだけでなく
元気にさせてくれますね!

 

ローズマリーの妖精が
私を元気にしてくれたんですね。

 

ローズマリーの
フラワーエッセンスも販売されているので、
効能を調べてみましたら

 

「魂がしっかりと肉体に入っていくのを助けてくれるエッセンス。

心に生き生きとした躍動感を与え、自信を強めます。」

と書いてありました。

 

私が感じたことと
だいたい同じでした。

 

【ショック過ぎることがあると
魂が肉体とずれてしまいます。】

 

そんなとき、
ローズマリーと一緒にいるといいですね。

 

お花の咲いていないローズマリーより、
お花の咲いているものを選んでください。

ショックを癒す効果は高いです。

 

ローズマリーは、
公園などにも良くあり
ホームセンターでも販売されています。

 

学名は、Rosmarinus officinalis

rosは、ラテン語でしずく、marinusは海という意味です。

 

ローズマリーとは、「海のしずく」
という意味です。

なんか素敵ですね。

 

DSC_2077

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

© 2017 WE'LL

テーマの著者 Anders Norén