WE'LL

Make a better life for you

「お金と相思相愛になる3つのステップ」 開催しました!


「お金と相思相愛になる3つのステップ」(セミナー)
を開催しました。

 

セミナーの翌日の今日

ご参加者から

「スクラッチくじ3000円当たりました!」

とご報告いただきました。

 

・・・・・

 

「すごい~!セミナーは効果あるんだ!」
と思った方もいらっしゃると思います。

 

・・・・・

 

「え~。でもたった3000円でしよ。セミナー代5000円だし(笑)」
と思った方!

 

いえいえ、この3000円が
大きな循環の始まりです。

明らかにお金の循環が良くなって
いるという証拠です。

 

ここからはじまり

もっと
大きなお金の循環が起こってくると思います!

 

更なる、大きなお金の循環のご報告を
お待ちしております。

 

・・・・・

 

セミナーは、
まず、ピエール氏より
お金についてのお話です。

今回のご参加者が
事業家を目指されている方が
多かったので

事業家向けのお金のお話でした。

 

・・・・・

 

そして、次が
私Clairの
潜在意識を変えるパートです。

皆さんの潜在意識の年収を
アップさせたり

潜在意識にお金がある状態を
書き込みました。

 

・・・・・

 

2回目のご参加者の方は

前回よりも理解できるようになり
潜在意識への書き換えが
良く入ったとのことを
おっしゃっていました。

 

・・・・・

 

こちらのお金のセミナーは
前々回は
220万円が入った方がいたり

現実が動くセミナーです。

 

ピエール氏の
現実的にお金を循環させるお話

 

私、Clairの
潜在意識にお金がある状態を
書き込むパート

これが、現実を動かします。

 

・・・・・

 

もちろん

ただ単に
すぐにお金が入ってくるためのセミナーではありません。

 

長期スパンで
どんどんお金の流れが良くなっていき

 

周りの方々を幸せにして
自分も周りも
喜びにあふれる
現実を作るセミナーです。

 

幸せの輪が広がって
そして豊かな世の中になりますように!

 

DSC_2160


img_20160930_220336

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

© 2017 WE'LL

テーマの著者 Anders Norén