WE'LL

Make a better life for you

カテゴリー

Clair blog

【浮遊霊&過去生からお金をもらえるかも!?】(Clair)

「私のセッション・セミナーで サイキック能力が覚醒する方が増えています。」(Clair)

【石も女の子、男性に恋する】 ~ローズクォーツに恋されて~ (Clair)

「19年元日・新天皇即位」なんですね。 私のいた平安時代は天皇をめぐる権力争いがありました。(Clair)

【90分で人は変われる】と勇気をいただきました。(Clair)

【本日のセルフワーク「自分の価値を下げることが、謙遜で美徳。」なんて思っていました。】(Clair)

「映画クラウドアトラス」感想 ~WE’LLでクラウドアトラス上映会を開催しました~(Clair)

「バシャール」の本より 「調和」について考察してみました。(Clair)

「甥っ子の【胎内記憶】2(ママお腹の中での記憶)」(Clair)

「甥っ子の【胎内記憶】1 過去世・前世の記憶もあり。」(Clair)

過去生リーディングご報告2 「どうして現実が変わっていくのか?」(Clair)

過去生リーディングご報告1 「ちょっと裏側もお見せします。」 ~安土桃山編~(Clair)

「クジのあたる人の特徴」(Clair)

「テリーサイモンさんにお会いしました。」(Clair)

「クリスマス会用のプレゼントを制作しました。」(Clair)

セミナーご報告 「引き寄せ体質になる3つのステップ」(Clair)

エジプトの方々から 「調和した社会を作るにあたり(基礎編)」メッセージをもらいました。(Clair)

「父が亡くなってから、あの世に行くまでの道のり」(Clair)

「そもそも過去生とは何ですか? 死んだらどこに行きますか?」(Clair)

「後悔、憤りを解消すると、運気が良くなります。」(Clair)

「過去生を紐解いていくことで より良い人生を送ることができます。」(Clair)

「抽選に当たる方法」(Clair)

「生贄になった過去生 」~怒り手放しシリーズ2~(Clair)

「殺された過去生」 ~怒り手放しシリーズ1~(Clair)

私たちの魂は「価値があって、無条件に愛される」(Clair)

「他人に体を貸す契約」をしていたみたいです。(Clair)

私達WE’LLメンバーの 過去生の繋がりがわかってしまいました!!(Clair)

ワークショップご報告「超訳『君の名は。』」part4【前前前世リーディング】

セミナーご報告「お金と相思相愛になる3つのステップ」

握っていた悩みを手放すと、新しい何かがやってくる。(Clair)

サイキック能力をご先祖様からもらってきました。(Clair)

カルマ解除ヒーリングで、母からの愛情に気がつきました。(Clair)

過去生(前世)を癒したり・書き換えると現実が変わります(前世療法)(Clair)

一元論の意識を持ちながら  二元論世界に生きている(Clair)

シンクロニシティ アシュタールに呼ばれてる🎵(clair)

セミナーご報告【自分発見、才能発掘フェス】

他人との比較をやめると、自分の中の才能に気がつく(Clair)

苦労が大好きな方は、いらっしゃいませんか?(clair)

天賦の才は過去生から。過去生の能力を強化しよう!(Clair)

過去生&ご先祖様から能力をもらってきました!!(Clair)

セミナーご報告「九星気学体験会」開催しました。

セミナーご報告 【本当の才能を発揮して、天職に生きよう!】

「お金と相思相愛になる3つのステップ」 開催しました!

「知足者富」 (足るを知る者は富む)(Clair)

潜在意識に原因を見つけ 解決するセッションをしております。(Clair)

セッションにて 不眠症を改善しました!(Clair)

ショックを癒して 生き生きとさせてくれる ローズマリー (Clair)

③苦しかった心の病 大学生2(Clair)

②苦しかった心の病 大学生1 (Clair)

①苦しかった心の病 中学・高校 (Clair)

レイキ活用しています。(Clair)

才能と役割がわかる! Sound Souls 体験会開催しました✨

セッションにて 虫嫌い改善しました。(Clair)

イベントご報告「好きな人に愛される対話術」

「演技王」 カードゲームでコミュニケーション能力アップ

セミナー ご報告 「お金と相思相愛になる3つのステップ」

お金にアイロンをかけています。

© 2017 WE'LL

テーマの著者 Anders Norén