WE'LL

Make a better life for you

セミナーご報告「九星気学体験会」開催しました。


「九星気学体験会」開催しました。

 

【運命の人を見極めて 最高の幸せを手に入れる 九星気学体験会】

というタイトルの通り!

ご参加者の運命の相手を見極める
セミナーとなりました。

 

⭐今の彼氏が運命の相手だとわかった方

⭐今の彼氏は運命の相手ではなかったと
わかってしまった方の

 

と2パターンに別れることに!!

 

・・・

 

まずは、占いの活用の仕方の説明がありました。

 

色々な占いがありますが

長期スパンで運命を判断するもの
近未来を予測するもの

それぞれの占いには
特質があります。

 

それぞれの占いがどのような
悩みに向いているのか
というお話でした。

 

・・・

 

次は!

お待ちかねの
運命の相手を見極めるコーナーでした。

 

九星気学により
九つの星の分類によって
性質がわかれます。

九つの星の説明、

そしてご参加者の
今のパートナーとの相性を
見てみました。

 

🔶今のパートナーが運命の相手だった方

⭐結婚のタイミング
(いつ結婚したら運気が上がるか)

⭐子供を生む年をお伝えしました。
(いつ生むと両親と相性が良くなるのか)

 

🔶今のパートナーが運命の相手ではなかったとわかった方

⭐どのような相手が運命の相手をか

⭐その相手といつ結婚したらよいのか

⭐どうしても、今のパートナーと
結婚する場合の打開策

をお伝えしました。

 

・・・

 

宇宙には宇宙の流れがあります。

人は宇宙の流れに乗って生きています。

 

エネルギーの循環に逆らうことなく

宇宙の流れに乗ると
スムーズに幸せな人生が送れます。

 

その流れを掴むのが
九星気学です。

流れにのって幸せな人生にしていきたいですね~🎵

DSC_2411

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

© 2017 WE'LL

テーマの著者 Anders Norén