WE'LL

Make a better life for you

【浮遊霊&過去生からお金をもらえるかも!?】(Clair)


 

先日、シータヒーリングの先生から

「ウェイワード(浮遊霊)からお金を受けとる」

ダウンロード(潜在意識に情報を書き込み)
をしていただきました。

 

浮遊霊からお金をもらう??!!

なんという話なんでしょう(笑)
とびっくり!!

 

先生のお話によると

今まで、光に帰した浮遊霊から

光に帰したお礼をいただいてもいいそうです。

 

でも、浮遊霊からのお礼??
って

きちんとしたお礼でなくて
ネガティブなものを贈られそうだなあと思い質問したところ

 

 

浮遊霊も光に帰れば光になりますし

また、輪廻転生のサイクルに入る魂ですから。

とのことです。

浮遊霊さんも、光になるんですね。

 

(シータヒーリングでは、
浮遊霊からお金を受け取ることは
教えていないと思います。

これは、
アクセスバーズの考え方のようです。)

 

・・・・・

 

私は、

浮遊霊を光に帰すことより

過去生を癒すことをたくさんやってきたので

 

自分で過去生バージョンをダウンロードしました。

 

「今まで、癒して光に帰した過去生からお礼をいただいても良い」

「癒した過去生から、お礼はお金で受け取って良い」

 

とダウンロードしてみました。

 

癒して光に帰した過去生さん達から

お礼がくるかもです。

 

でも、どうしよう

寛永通宝とか

現在流通していない
過去生の時の通貨で贈られたら。

 

そのため

「過去生から、現代のお金でお金を受け取ります。」

もダウンロードしておきました。

 

(良く考えたら、光に上がれない過去生も、浮遊霊の一種に入る
ような気もしてきました。)

 

坂本政道さんの著書で

お金持ちだった時の過去生から
現在にお金が流れてくるような
ことが書いてありました。

 

もしかしたら、

無意識に

過去生から、お金を受け取っている方もいるのかもしれませんね。

 

これから、

どのような方法で
過去生からお金がやってくるのか 楽しみです。

 

・・・・・

 

過去生や浮遊霊など
信じられない方もいるかもしれません。

 

でも、顕在意識と潜在意識があり

潜在意識からの情報で

現実が引き寄せられると
考えている方は

いらっしゃいますよね?

 

過去生や浮遊霊が本当にあるのかないのかわからなく

もしも思い込みだとしても

潜在意識で

過去生からお礼がもらえると
思えば

何らかの形でエネルギーが帰ってくるのではと思います。

 

・・・・・

 

WE’LL今後のイベントです。

 

【お金を引き寄せ・人を動かす】

【日時】2/16(木) 19:30~21:30

fb-e1p

・・・・・

 

【引き寄せ体質になる3つのステップ】

【日時】2/23(木) 19:30~21:30

fb-e1p

 

・・・・・

 

【ソウルメイト&ソウルファミリーの見極め方、見分け方】

【日時】3/2(木) 19:30~21:30

fb-e1p

・・・・・・・・・・

 

WE’LL Facebook ページにいいね! をしていただくと
WE’LLイベント情報がFBのニュースフェードに届きます。
fb-b

Clairプロフィール&セッションのお申し込みはこちら
clair-p

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

© 2017 WE'LL

テーマの著者 Anders Norén