WE'LL

Make a better life for you

「私のセッション・セミナーで サイキック能力が覚醒する方が増えています。」(Clair)


 

私のセッション・セミナーで
サイキック能力が覚醒する方が増えています。

 

私のセッションを受けていただいた方、
セミナーにご参加いただいた方の中で

 

第6感が覚醒して

過去生が見えるようになったり
オーラが見えるようになったり

サイキック能力が覚醒する方が何人もいらっしゃいまして
驚いております。

 

でも、セミナーやセッションの内容は

サイキック能力セミナーやセッションでなく

お金や引き寄せのセミナーだったり

人間関係などのお悩みを解決するセッションだったりするのですが、

 

どういうわけか、

サイキック能力が開く方が続出しています。

 

先日も、理系出身のコンサルタントの方で、左脳派と思われる方も

私が潜在意識に情報をダウンロードした後

「Clairさんの周りに赤い色が見えます。」とおっしゃいました。

 

今までオーラは見えたことはなく
ビジョンも見たことはなかったとのことですが、

セミナー後、オーラが見えたようです。

 

私の母にも、時々セッションをしておりました。

すると突然

「エジプトの過去生の時、私は女性で、間違い神官に背中を刺された。」

「中国の過去生の時、私は男性で、○○さんは馬に乗っていた。帽子はこんな感じ。」

と話し出し、

中国の過去生の○○さんの絵を書き出しました。

 

その他も、
リーディングができるようになった
過去生が見えるようになったなど

とご報告をいただいております。

 

(ご参加者全員が、サイキック能力に覚醒するわけではありませんが

お金のセミナーでは、だいたい毎回覚醒する方がいらっしゃいます。

何度もセッションを受けていただいている方も、
ビジョンが見えてくるようになる方がいらっしゃいます。)

 

サイキック能力が覚醒される
理由を考えましたところ

 

1 ネガティブな重いものを外すと、本来の力が出てくる。

 

2 セッション・セミナーで
「才能を開花し、お金を稼ぐ。」方向へ導いているので、
その才能が、たまたまサイキック能力だった。

 

3 私が脳波をシータ波に合わせるので、
同調してシータ波になることができるようになる。

 

といった理由なのかなあと感じております。

 

また、それ以外の理由として、

私の役割の一つとして

「覚醒を促す」ということがあるのかもしれません。

 

私も、過去生などのビジョンを見ることはできます。

ただ、お客様が次々と覚醒していく中、
私のビジョンを見る能力はアップせず、一定で止まっています。

 

なので私の役割として

「ビジョンを見る人を増やす。」方なのかなあと

思い始めたところです。

 

まるの日圭さん(スピリチュアル業界でご活躍の人気ブロガー・ヒーラーさん)
のセミナーに参加させていただいた時に

このことを質問しました。

 

「私のセミナー・セッションで、サイキック能力が覚醒する人がいるのですが。

でも、私のサイキック能力は一定のままで、

私もさらに能力アップさせたいのですが・・・。」

と質問しました。

 

まるの日圭さんより

「ピラミッドを作るのに、土台になる人は必要です。

土台の石の人、頂上の石の人がいます。

もしかしたら、あなたは土台の人なのかもしれません。

でも、人を覚醒させたら

必ず自分の番も周ってきます。」

 

とおっしゃっていただきました。

自分の役割を果たし終えたら、私の覚醒の番がやってくるのかもしれませんね。

 

今は、

「皆様のネガティブなものを取り外し

才能を開花させ、覚醒を促す。」

ことをやっていこうと思っています。

 

・・・・・

 

WE’LL今後のイベントです。

 

【お金を引き寄せ・人を動かす】

【日時】2/16(木) 19:30~21:30

fb-e1p

・・・・・

 

【引き寄せ体質になる3つのステップ】

【日時】2/23(木) 19:30~21:30

fb-e1p

 

・・・・・・・・・・

 

WE’LL Facebook ページにいいね! をしていただくと
WE’LLイベント情報がFBのニュースフェードに届きます。
fb-b

Clairプロフィール&セッションのお申し込みはこちら
clair-p

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

© 2017 WE'LL

テーマの著者 Anders Norén