WE'LL

Make a better life for you

【石も女の子、男性に恋する】 ~ローズクォーツに恋されて~ (Clair)


 

先週末、WE’LLイベント【秘伝開運ツアー『金の成る木の金桜』金櫻神社参拝】
を開催し、甲府まで行ってきました。

 

ランチに山梨名物の、体が温まる「ほうとう」を食べて

その後、神社へ向かおうと外に出ましたら

目に入ってきたのは、数百万円する大きな石たちが
並んでいる石屋さん。

 

その石屋さんに、惹かれて
皆で何かに呼ばれたかのようにお店に入ることに。

たくさんのパワーストーンに目を奪われ
皆、予定外にお買い物してしまいました。

 

ご参加者のKさんは

ローズクォーツの指輪を購入されました。

美しいカボションカットのピンク指輪です。

 

そして、次の日の朝

Kさんは、「この指輪は、コウキさん(WE’LLメンバー)に持ってもらいたがっている。」

と言って、コウキに預けました。

 

その話を聞いて私がリーディングしたところ

 

「ローズクォーツさん、コウキ君に気があるみたい。

コウキ君が好きなんじゃないかな?!」

と思いました。

 

その話をKさんにすると、Kさんもそう感じるとのこと。

 

私は、コウキに伝えました。

 

「そのローズクォーツさんは、コウキ君が好きみたい。

コウキ君も、その石のことが好きなのか、

それとも、好きではありません。
とお断りするかどっちかにしないといけないかも。」

「ただ、持っているだけで、思わせぶりを続けてはいけないかも。」

 

なんだか、普通の女の子みたいな気持ちを持った石です。

 

そして、コウキが一生懸命に

「ごめんなさい~。好きではありません。」

と伝えたのですが、

中々ローズクォーツさんは納得せず・・・。

「そんな~。私は好きなのよ。やっと出会えたのに。」

 

コウキはそこで考えました。

ただ断っても中々わかってくれない。

いったん、ローズクォーツさんを受け入れることに。

 

なんと!!ローズクォーツさんと付き合うことにしました。

コウキ君、ローズクォーツさんという彼女ができました(笑)

 

ローズクォーツさんと付き合って、
大切にしているイメージを送りました。

付き合って楽しいイメージを作ってあげました。

 

そして、突如、突如です。

コウキ「別れましょう。」

とローズクォーツに伝えました。

 

楽しく付き合っていたのに、突然別れましょうなんて・・・。

 

すると、ローズクォーツはショックを受けるかと思いきや

納得して別れを受け入れました。

 

私が横でエネルギーを見ていましたが

別れを受け入れた瞬間

ローズクォーツのエネルギーが落ち着きました。

 

そして、持ち主のKさんのところに帰っていきました。

 

・・・・・

 

ローズクォーツは、一般的に
恋愛成就に効果があると言われています。

 

持ち主に素敵な恋愛をもたらすのは聞いたことがありますが、

ローズクォーツ自体が恋愛してしまうのは
始めて見ました。

 

ローズクォーツに一緒にいた精霊が恋したのかもしれません。

 

・・・・・

 

WE’LL今後のイベントです。

 

【引き寄せ体質になる3つのステップ】

【日時】1/26(木) 19:30~21:30

fb-e1p

・・・・・

 

【超訳『君の名は。』】 complete版 ~大人気の過去生(前世)リーディング~

【日時】2/5(日) 13:15~20:30

fb-e1p

 

・・・・・・・・・・

 

WE’LL Facebook ページにいいね! をしていただくと
WE’LLイベント情報がFBのニュースフェードに届きます。
fb-b

Clairプロフィール&セッションのお申し込みはこちら
clair-p

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

© 2017 WE'LL

テーマの著者 Anders Norén