WE'LL

Make a better life for you

【90分で人は変われる】と勇気をいただきました。(Clair)


 

【90分で人は変われる】と勇気をいただきました。

 

「変わると心底決めて 変わる覚悟をすれば 一瞬で変われる!!」

 

「覚悟さえ決めれば 人生は変わります!!」

 

・・・・・

 

「シータヒーリングセッションにて」

 

今日のクライアント様は、
90分のセッションで

大きく大きく変化されました。

 

ご両親への怒りを深くお持ちでしたが、

 

一回のセッションで
ご両親への怒りもほとんどなくなり

ご両親を許すことができ

 

セッション前とセッション後では、

お話をされる内容、雰囲気が
ガラリと変わられました。

 

(ご両親への怒りは、コミュニケーション、
パートナーシップ問題など
様々な問題を引き起こすことがあります。)

 

セッション前とセッション後では
別人でないかと思うくらい

魅力度もアップされました!

 

・・・・・

 

今までセッションをさせていただいた中で

ご両親への怒りが

90分のセッションで

ここまでガラリと変化された方は始めてでした。

 

不安感や恐怖症などは、一回のセッションで
とても良くなる方はいらっしゃいますが

 

ご両親への感情は

長年貯めてきたものがありますし

顕在意識レベルでかなりの記憶があるので

中々変化に時間がかかる方も多いです。

 

実は私もそうなんです。

シータヒーリングを始めて4年以上経ちますが

4年もかけて少しづつ少しづつ

母への怒りを手放してきました。

 

シータヒーリングのセミナー・セッション・実践会
に何回参加したか数えきれません。

そんなに何回も何回もかけて
手放してきました。

 

でも、

今日のクライアント様から

私は、教えていただきました。

 

人は一瞬で変われると!

変わると心底決めて  変わる覚悟をすれば

一瞬で変われると!

 

・・・・・

 

でも、なぜ、なかなか

人は変われないかということですが

 

人は、変化するのが怖いんですよね。

 

どんなに辛い状況で良くなりたいと思っても

その状態に慣れてしまっていて

 

とりあえず生きていけるなら

辛くても変化しなくても良いかなと

心の中でそう思ってしまうことがあります。

 

頭では
辛いから変化したい!と望んでいても

心は、今の状況をキープしたいという方も多いです。

 

そうそう、変化した後が怖いんですよね。

 

今の状況しか知らないから

変化した後
どんなことが待ち受けているのか
怖いんですよね。

 

だから、変われない。

 

そういう場合
個人セッションでは

 

変化後の生き方、考え方
変化後、良い人生を歩んでいる姿を

 

潜在意識にダウンロード(潜在意識に書き込み)することがあります。

 

潜在意識レベルで、変化後の素晴らしい姿がわかると

変化を受け入れやすくなります。

 

変化後の生き方がわかると

変化を受け入れられるようになります。

 

・・・・・

 

しかし

本日のクライアント様は

変化後の生き方をダウンロード(潜在意識に書き込み)するまでもなく

変化をご希望され、変わる覚悟をお持ちでした。

素晴らしいですよね!!

 

・・・・・

 

私の場合

変化したいけれど
変化が怖い。

だから、ちょっとづつ変化してみようかな。

 

なんて思っていました。

 

そういう感じだと

私と同じように、母への怒りを手放すのに4年かかります(笑)

 

同じことを手放すのに

クライアント様は90分でした。

 

変わると心底決めて

変わる覚悟をすれば

一瞬で変われる!!

と勇気をいただいた
今日のセッションでした。

 

・・・・・

 

人生を変えたいならば

心底変わると覚悟を決めることですね。

 

覚悟さえ決めれば人生は変わります!!

 

・・・・・

 

WE’LL今後のイベントです。

 

【今年こそ!目標達成できる自分になる!】

【日時】1/12(木) 19:30~21:30

グループセッションです。
グループセッションですが、個人個人の問題に焦点をあて、お一人様づつセッションいたします。

fb-e1p

・・・・・

 

【お金に愛される・タイムマネージメント】

【日時】1/19(木) 19:30~21:30

fb-e1p

 

・・・・・・・・・・

 

WE’LL Facebook ページにいいね! をしていただくと
WE’LLイベント情報がFBのニュースフェードに届きます。
fb-b

Clairプロフィール&セッションのお申し込みはこちら
clair-p

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

© 2017 WE'LL

テーマの著者 Anders Norén