WE'LL

Make a better life for you

「甥っ子の【胎内記憶】1 過去世・前世の記憶もあり。」(Clair)


 

「甥っ子の【胎内記憶】1 過去世・前世の記憶もあり。」

 

謹んで新春のお慶びを申し上げます。

幸多き年となりますように心よりお祈り申し上げます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

・・・・・

 

新年第一回目のブログは

「胎内記憶」です。

 

池川明先生の 映画「かみさまとのやくそく」

で取り上げられました

胎内記憶について書きたいと思います。

 

なんと!

私も

5歳の甥っ子から、胎内記憶(ママのお腹の中にいた時の記憶)を聞き出すことに成功しました。

子供から、胎内記憶や過去世(前世)の話を聞くのは初めてのことです。

 

【胎内記憶エピソード】

以下は、甥っ子の大ちゃんのお話しです。

みーちゃんは、大ちゃんの妹で私の姪です。

 

・・・・・・・・・・

 

まず、ママのお腹に来るずっと前のお話しです。

 

大ちゃん

「宇宙にいたんだよ。

宇宙は色々なワールドに分かれていて

大ちゃんは、忍者ワールドにいたの。35年いたんだよ。

 

みーちゃん(大ちゃんの妹)も忍者ワールドにいたの。

みーちゃんはね、「ももちゃん」と呼ばれていたの。

大ちゃんはね、侍でね、剣の練習をしていたの。

 

でも、今の保育園の友達は、みんな違うワールドにいたの。

忍者ワールドにはいなかったよ。」

 

・・・

 

これって、過去世(前世)のお話しなのかな?!

義妹によると

大ちゃんは、以前に妹みーちゃんのことを

「ももちゃん」と呼んでいたらしいです。

 

過去世(前世)で
大ちゃんが、侍だったとき、

みーちゃんも一緒で「ももちゃん」だったのかもしれません。

そして、他の友達は、忍者ワールドの過去生では会っていなかったのかもしれません。

 

・・・・・・・・・・

 

次は、ママのお腹に来るちょっと前のお話しです。

 

大ちゃん

「宇宙にはね、パソコンがあって、ママが選べるんだよ。

パソコンにね、たくさん女の人が映ってるの。

その中からママを選ぶんだよ。

 

大ちゃんはね、ママが一番可愛かったからママを選んだんだよ。

 

たっくんも、あんなちゃんも、たまちゃんもいたけど

みんな、違うママを可愛いと思って、自分のママを選んだんだよ。

 

宇宙には、子供がたくさんいるんだよ。」

 

・・・

 

子供は、ママを選んでくるんですね。

それぞれ子供によってママを選ぶ理由は違うと思いますが

大ちゃんがママを選んだ理由は、「可愛かったから」です。

 

・・・・・・・・・・

 

私が「パパも選んだの?」と聞くと

 

大ちゃん

「ママを選んだ次に

パパもパソコンに出てきたけど、パパ一人しかいなくて、

パパを選ぶしかなかったの。」

 

・・・

 

ママを選んだら、自動的にパパは決まるみたいです。

ママを先に選んでいるんですね。

 

・・・・・・・・・・

 

大ちゃん

「なんで、大ちゃんと、あんなちゃんと、たっくんと、たまちゃんが、ウサギ年だか知ってる?

宇宙には、あんなちゃんと、たっくんと、たまちゃんもいたんだよ。

それでね、一緒に探検しようね。って決めて一緒にきたんだよ。」

 

・・・・・・・・・・

 

生まれて来る前に、お友達と会っているんですね。

そして、こちらで会う約束までしているんですね。

 

胎内記憶のお話しは、まだ続きます。

【胎内記憶】2に書きますね。

 

・・・・・

 

WE’LL今後のイベントです。

 

☆ソウルメイト&ソウルファミリーの見極め方、引き寄せ方☆

【日時】1/5(木) 19:30~21:30

fb-e1p

・・・・・

 

☆クラウドアトラス上映会☆

【日時】1/7(土) 12:30~16:45

fb-e1p

 

・・・・・・・・・・

 

WE’LL Facebook ページにいいね! をしていただくと
WE’LLイベント情報がFBのニュースフェードに届きます。
fb-b

Clairプロフィール&セッションのお申し込みはこちら
clair-p

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

© 2017 WE'LL

テーマの著者 Anders Norén