WE'LL

Make a better life for you

過去生リーディングご報告1 「ちょっと裏側もお見せします。」 ~安土桃山編~(Clair)


 

昨日、年内最後の
過去生リーディングを開催しました。

 

今回は、安土桃山時代が登場しました。

 

いやいや、一週間前から私のところに

鎧兜の戦国武将らしき方がいらっしゃっていたんです。

 

いらっしゃるといっても

お亡くなりになられていますし
非物質なので、

ぼーっとした時、脳波がシータ波になると
いるのが見えるという感じです。

 

一日中見えているわけではありません。

一日中一緒だったら、
トイレもシャワーも躊躇してしまいますが

そんなことはないので、問題はないです。

 

 

それでもって、
こちらの戦国武将さんの苗字と家紋を教えてもらいました。

 

「森家」の方とのことです。

そして、二つの家紋を見せられました。

 

その家紋を絵に描いて、

情報を精査し紐解くのが得意なWE’LLのピエールに送りました。



ピエールよりすぐに連絡があり

「この家紋は確かに森家のものです!」

とのこと。

 

私は、森家の家紋がどういう絵柄なのか知りませんでしたし、

そもそも、戦国時代に森家という家があったことも知りませんでした。

 

もう一つの家紋は、桔梗紋で

多くの家で使われている模様でしたので

その時点では、
どこのお家のものかは、判別ができませんでした。

 

そして、過去生リーディング先日には、

武将さんに兜を脱いでいただき

お顔も拝見することができました。

茶筅髷の美しい美青年でした。

 

・・・・・

 

過去生リーディング当日

 

WE’LLメンバー
ドリームプロファイラー美彩が

「惟任日向守」という文字を夢で降ろしました。

 

情報精査のためピエールへメッセージしました。



ピエールより

 

「惟任日向守は明智光秀のことですよ!」

「明智光秀の家紋は、桔梗紋ですよ!」

 

との連絡がありました。

 

数日前に、私が見た桔梗の家紋は、明智家のものだったようです。

今回の過去生リーディングには、

明智光秀さんが関わっているかも!?

 

・・・・・

 

過去生リーディングが始まりました。

ドリームプロファイラー美彩が
いくつかの名前を降ろしてきました。

私も名前を降ろしましたが

その名前がご参加者の誰なのかを
美彩が当てはめました。

 

WE’LLの美彩は
ご参加者の過去生の名前がわかるのです。

 

・・・・・

 

今回のご参加者は、安土桃山時代に
生きていた方々でした。

 

先に出ました、明智光秀さんであった方もいらっしゃいました。

誰が明智さんだったかは秘密です(笑)

 

明智光秀さんや歴史上の偉人の過去生を持つ方は、
たくさんの方がいると考えています。

 

なぜ、一つの過去生にたくさんの人が結びついているかは
また、改めてご説明したいと思いますが、

(パラレルワールド説、魂の大元で意識を共有している説などあります。)

 

有名人の過去生があったからといって
特別なことではありません。

おそらく、徳川家康さん、織田信長さんの過去生を
持つ方も、かなりな数の方がいらっしゃると思います。

 

・・・・・

 

有名人の過去生があった場合特別視するのではなく、

 

その過去生が

どのような人生を
どのような価値観で歩んだかを知り

今の自分の現実に照らし合わせ

現在も、同じような価値観を持っていないかなど客観的に捉え

今の問題に関連しているところを認識していくのが良いと思います。

 

・・・・・

 

そして、前述の森家の方が
過去生だったという方もご参加者にいらっしゃいました。

過去生リーディングの途中、
安土桃山時代の皆さんが癒されていきましたら

森家の方は、光へ帰られました。

 

・・・・・

 

WE’LL今後のイベントです。

 

☆ソウルメイト&ソウルファミリーの見極め方、引き寄せ方☆

【日時】1/5(木) 19:30~21:30

fb-e1p

・・・・・

 

☆クラウドアトラス上映会☆

【日時】1/7(土) 12:30~16:45

fb-e1p

 

・・・・・・・・・・

 

WE’LL Facebook ページにいいね! をしていただくと
WE’LLイベント情報がFBのニュースフェードに届きます。
fb-b

Clairプロフィール&セッションのお申し込みはこちら
clair-p

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

© 2017 WE'LL

テーマの著者 Anders Norén