WE'LL

Make a better life for you

「テリーサイモンさんにお会いしました。」(Clair)


 

アシュタールとチャネリングする

テリーサイモンさんの
パーティーに参加しました。

 

アシュタールとは、

キリストやブッダなど高次元の存在とともに働く
11次元のアセンテッドマスターです。
非物質の宇宙の高次の存在です。

 

11/9の私の投稿で

「テリーサイモンさんから、Facebookの友達申請がきてびっくり!」
(題名は「シンクロニシティ アシュタールに呼ばれてる」)

という記事を書きました。

 

イベントでお会いした方から
テリーさんのお噂をうかがったとたん

私から申請をしていないのに
テリーさんから友達申請がきたのです。

なので、とてもお会いしたかったのです。

 

実際にテリーさんにお会いして

友達申請していただいたことに
とても驚いたことをお話しました。

 

・・・・・

 

テリーさんに

アシュタールとチャネリングするようになった経緯など
お聞きすることができました。

 

突然、自動書記のようなことが起きて

アシュタールとチャネリングする契約書にサインをしたとのことです。

 

自動書記なので

意味もわからず、気が付いたら
契約していたとのことです。

 

そんなことってあるんですね。

 

シータヒーリングで

神様との契約とか
天使との契約とか

色んな存在と契約している場合があることを習いました。

 

非物質の存在とのエネルギー循環は、

何か契約というか
お約束してから

始まることが多いのかもしれませんね。

 

非物質の世界も
同意がないと始まらないのかもしれませんね。

 

・・・・・

 

ちなみに、パーティーには

テリーさんはご参加されましたが

アシュタールはご欠席でした(笑)

 

フルトランスチャネリングのため

テリーさんとアシュタールは
同時に出現できないのでした。

 

・・・・・

 

テリーさんにお友達申請をしていただいた理由をお聞きしたら

「共通の友達がいたことと、

共通の記事にいいね!を押していたから」

とのことでした。

 

でも、実は、テリーさんも私も知らない

アシュタールのみぞ知る

テリーさんと私が繋がるべき理由があるかもしれませんね。

 

・・・・・

 

次回の過去生リーディングイベントはこちらです。

☆過去生リーディング☆

【日時】12/30(金) 13:30~17:45

【会場】池袋

過去生リーディング Facebook イベントページはこちら
fb-e1p

 

・・・・・

 

☆クラウドアトラス上映会☆

【日時】1/7(土) 12:30~16:45

fb-e1p

 

・・・・・・・・・・

 

WE’LL Facebook ページにいいね! をしていただくと
WE’LLイベント情報がFBのニュースフェードに届きます。
fb-b

Clairプロフィール&セッションのお申し込みはこちら
clair-p15713282_685163028311119_206313276_n

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

© 2017 WE'LL

テーマの著者 Anders Norén