WE'LL

Make a better life for you

「クリスマス会用のプレゼントを制作しました。」(Clair)


 

クリスマス会で

プレゼントする
アクセサリーを制作しました。

 

トルコ石、淡水パール、
アベンチュリン

を使っています。

 

最近、2週間くらい前から

私の近くに
古代エジプトの方々がいらっしゃるようなので
(非物質で、過去生の方々)

 

古代エジプトでも宝飾品に使われた
トルコ石を使ってみました。

 

デザインはエジプトっぽくはないですが・・・。

 

古代エジプトでは青く神秘的な石は特別なパワーを持っている石と考えられており、

王族が大いなる力を借りようとして装飾品を身に付けていました。

 

オシリス神とイシス神に捧げられる石とのことです。

 

トルコ石の効果は

🔸旅や交通安全のお守り
🔸出世の手伝い
🔸危険を知らせてくれる
🔸災いから身を守ってくれる
🔸ヒーリング効果
🔸ストレス解消効果
🔸邪気払い

 

などなどです。

 

・・・・・

 

エジプトの神様のエネルギーを入れました。

 

ネックレスの方に
オシリス神のエネルギー

イヤリングの方に
イシス神のエネルギー

が入りました。

 

創造主に

ネックレスとイヤリングの両方に
オシリス神とイシス神のエネルギーを入れるように

commandしたのですが、

別々に入りました。

 

一つの物には、一つの神様が
原則なんでしょうかね??

神様のことを勉強しようと思いました。

 

・・・・・

 

次回の過去生リーディングイベントはこちらです。

☆過去生リーディング☆

【日時】12/30(金) 13:30~17:45

【会場】池袋

過去生リーディング Facebook イベントページはこちら
fb-e1p

 

・・・・・

 

☆クラウドアトラス上映会☆

【日時】1/7(土) 12:30~16:45

fb-e1p

 

・・・・・・・・・・

 

WE’LL Facebook ページにいいね! をしていただくと
WE’LLイベント情報がFBのニュースフ


ェードに届きます。
fb-b

Clairプロフィール&セッションのお申し込みはこちら
clair-p

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

© 2017 WE'LL

テーマの著者 Anders Norén