WE'LL

Make a better life for you

エジプトの方々から 「調和した社会を作るにあたり(基礎編)」メッセージをもらいました。(Clair)


 

瞑想会に参加しました。

各チャクラにアロマオイルを塗って

第一チャクラから第七チャクラまで
各チャクラに集中して

瞑想をしていたところ

 

エジプトの方々からメッセージがありました。

 

私の過去生と過去生で一緒だった方々だと思います。

かつて、エジプトで権力を持っていた方々です。

 

民からの反発にあったり
内部対立をしたり

色々と大変なこともあったようです。

そのような経験からお言葉をいただきました。

 

調和した社会を作っていくには
以下が大切だとのことです。

 

☆一人一人に敬意を払うこと。

 

☆理想だけを追い求めないこと。

 

☆理想(男性性)+愛、穏やかさ(女性性)
=これからの世界

 

☆1つの権力に片寄らないこと。

 

☆バランスが大切。

 

とのことです。

 

・・・・・

 

わりと、当たり前と言えば
当たり前のメッセージですが

エジプトの権力者が人生を振り返ってのお言葉ですので

心に入ってきました。

 

「調和した社会を作るにあたり~基礎編~」という感じですね。

 

・・・・・

 

次回の過去生リーディングイベントはこちらです。

☆過去生リーディング☆

【日時】12/30(金) 13:30~17:45

【会場】池袋

☆懇親会☆

【日時】12/30(金)18:00~

【会場】池袋

過去生リーディング Facebook イベントページはこちら
fb-e1p

 

・・・・・

 

☆引き寄せ体質になる3つのステップ☆

【日時】12/22(木) 19:30~21:30

fb-e1p

 

・・・・・・・・・・

 

WE’LL Facebook ページにいいね! をしていただくと
WE’LLイベント情報がFBのニュースフェードに届きます。
fb-b

Clairプロフィール&セッションのお申し込みはこちら
clair-p

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

© 2017 WE'LL

テーマの著者 Anders Norén