WE'LL

Make a better life for you

「父が亡くなってから、あの世に行くまでの道のり」(Clair)


 

私の父は2013年に亡くなりました。

父があの世に行った道のりをたどってみます。

 

以下モンロー研究所の分類でお伝えします。

F21、F27というのは、あの世の領域で
東京、ニューヨーク5番街など
地名、番地だと思ってください。

 

〈亡くなった直後~7日ぐらい〉

 

父は、C1(現世、こちらの世界)
に非物質存在として滞在していました。

 

母が、父に

「亡くなったんだよ。行くべき場所に行きなさい。」

と話しかけていました。

 

私は、母に

「亡くなったばかりなのだから、
まだこちらにいさせてあげてもいいんじゃないかな?」

と言いましたが、

 

母は、

「ここで行かせてあげないと、ずっと行けなくなるから、ダメ。」

と言っていました。

 

 

〈亡くなって7日~50日〉

 

C1(現世、こちらの世界)から、なんとなく影が薄くなった感じがしました。

 

仏教で
初7日といいますが、
本当に7日目あたりでC1から
移動しました。

 

そして、
F21辺りを移動していました。

F21とは、あの世とこの世の境です。
三途の川があります。

 

誰が迎えに来たのか聞いたところ
父の母方の叔父が来たようでした。

 

父の足取りをたどるため
後程見に行ったところ

桃源郷といいますか
桜の木がたくさんあるような
ピンク色に包まれた場所に

到着したことがわかりました。

 

三途の川の側にお花畑があると
言われますが、

父の場合はピンク色の桃源郷を
通っていったようです。

 

〈亡くなって50日~100日ぐらい〉

 

50日くらいで
F27に到着した模様でした。

F27とは輪廻転生の中継地点です。

 

100ヶ日を過ぎた数日後に
私は、父に話しかけられました。

「お腹すいたよ。ご飯を上げてくれよ。」

と言われました。

 

私は、100ヶ日も過ぎたので
仏壇に手を合わせることも
忘れていました。

 

母にこのことを伝えると

「100ヶ日過ぎたので、仏壇にご飯はあげず、お茶だけあげていたの。」

とのこと。

 

私は、仏壇にご飯を供えていなかったことは知りませんでした。

慌ててご飯を仏壇に供えました。

 

亡くなってしばらくは
仏壇に供えてあるものを
食べているようです。

 

そして、すぐに父は、F27の病院に入院しました。

癒しのセンターです。

見ため的に、病院のような施設です。

 

私が見に行った時は
入院してしばらく経った頃で、

父は、後から来た方々に
施設の説明をしていました。

だいぶ体調が回復したらしく
朝、ランニングに出かけていました。

 

そして、気がついたら
父の髪の毛はフサフサ、
黒々としていました。

亡くなったら、若い頃の姿に戻ると言いますが
本当でした。

 

〈100日以降〉

 

私は、モンロー研究所プログラム
ライフラインに参加しました。

(ヘミシンクという音響技術により、変性意識を作り出し、
死後世界を探索するプログラムです。)

 

一緒に参加した方に、父の様子を見てもらいました。

「日本家屋で縁側のある家に住んでいます。」

と言われました。

 

確かに、父は生前、そのような家に住みたがっていました。

 

夢に父が良く出てきました。

屋体にも連れていってくれました。

森田健さんの映画の
「スープ ~生まれ変わりの物語~」 に出てくる
あの世のシーンと似たような場所です。

 

色々、一緒に買い物にいったり
温泉に行ったりしました。

生前できなかったことを
やっていた感じですね。

 

人は寝てる間に、体から抜けて
向こうの世界へ行くことがあります。

父は、こちらで生きている家族や友達が寝るのを待って
夜会っていた感じです。

 

だいぶ、F27の生活に慣れてきて
楽しんでいるようでした。

F27は、こちらの世界と同じで
たくさんの施設、遊ぶ場所
住居などがあります。

 

〈3回忌以降〉

 

あまり、夢に出てこなくなりました。

C1からだいぶ意識が遠くなってきたようです。

 

最近父と会話をしていなかったので

今アクセスしてみたら

「久しぶりだね。嬉しいね。」

と言われました。

 

父は、人生で
心残りもあった感じです。

言葉は「嬉しいね。」と言われましたが

父の心残りも感じました。

 

私は、生きてる間
精一杯色々な経験をしようと思いました。

 

・・・・・

 

次回の過去生リーディングイベントはこちらです。

☆過去生リーディング☆

【日時】12/30(金) 13:30~17:45

【会場】池袋

☆懇親会☆

【日時】12/30(金)18:00~

【会場】池袋

過去生リーディング Facebook イベントページはこちら
fb-e1p

 

・・・・・

 

☆引き寄せ体質になる3つのステップ☆

【日時】12/22(木) 19:30~21:30

fb-e1p

 

・・・・・・・・・・

WE’LL Facebook ページにいいね! をしていただくと
WE’LLイベント情報がFBのニュースフェードに届きます。
fb-b

Clairプロフィール&セッションのお申し込みはこちら
clair-p

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

© 2017 WE'LL

テーマの著者 Anders Norén