WE'LL

Make a better life for you

「過去生を紐解いていくことで より良い人生を送ることができます。」(Clair)


 

今、WE’LLでは、過去生(前世・前々世)リーディングを
グループでセッションさせていただいております。

過去生リーディングセッションによって、
ご参加者やWE’LLメンバーが
良い変化をしていっています。

魂の本質に立ち返えらせる
お手伝いをさせていただき
感謝しております。

 

・・・・・

 

なぜ、過去生(前世・前々世)を見て
現世が良くなるのか??
ということですが

 

実は
現世で起こっていることは
過去生で起こっていることも多いんです。

 

前回のセッションで

ご参加者が関わる
過去生を紐解いていきましたら

 

ご参加のXさんが

「今の職場で起こっている人間関係と同じことが

江戸時代でも、同じパターンで繰り広げられています。」

とおっしゃいました。

 

江戸時代でも、

似たような
上司の方を引き寄せていて
同じような関係をやっていました。

 

なぜ、幾度もの人生で同じパターンを繰り返すのかといいますと

 

Xさんの潜在意識で、
自分にとってよろしくない上司を引き寄せる理由があったからなんです。

 

そこで、潜在意識上で

自分にとってよろしくない上司を引き寄せる理由を終了させ

新たに、自分にとって喜ばしい
人間関係になるように
書き換えさせていただきました。

 

よろしくない上司を引き寄せるパターンを
終了しましたので、

人間関係か変わっていくと思われます。

 

・・・・・

 

そして、ご参加者の皆様の
共通の過去生もありました。

 

私たちは、ソウルファミリーとして
一緒に生まれ変わって
学んだり、楽しんだり、喜んだり、成長したりしています。

 

前回のセッションでは、江戸時代の過去生を
発見しました。

 

私たちは、一緒に生まれ変わっている仲間なので、

一人のエネルギーが上がると
他の仲間のエネルギーも良くなるということが起こります。

 

グループでセッションさせていだき

お一人の問題が解決する度に

他の方も解放されていくということが起こりました。

 

・・・・・

 

また、歴史はその時の為政者に
都合よく作り替えられて伝わっていくものです。

 

過去生たちが、

「歴史で出てくる表面の情報でなく、本当のことを知って欲しい。」

とお話されることがあります。

 

前回のセッション中に

Xさんの過去生の
素晴らしい面を
皆で理解することもいたしました。

Xさんの過去生は、安心して
光に帰られました。

 

そのため、
現世のXさんも

「私は、周りに理解されている。」

と思うようになったので

これから人間関係がスムーズになっていくと思います。

 

・・・・・

 

過去生を紐解き
癒し解決していくことで

現世の自分がより生きやすくなっていきます。

魂の本質に立ち返らせる
お手伝いをさせていただき感謝しております。

 

・・・・・

 

次回の過去生リーディングイベントはこちらです。

☆過去生リーディング☆

【日時】12/30(金) 13:30~17:45

【会場】池袋

☆懇親会☆

【日時】12/30(金)18:00~

【会場】池袋

過去生リーディング Facebook イベントページはこちら
fb-e1p

・・・・・・・・・・

WE’LL Facebook ページにいいね! をしていただくと
WE’LLイベント情報がFBのニュースフェードに届きます。
fb-b

Clairプロフィール&セッションのお申し込みはこちら
clair-p

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

© 2017 WE'LL

テーマの著者 Anders Norén