WE'LL

Make a better life for you

「後悔、憤りを解消すると、運気が良くなります。」(Clair)


 

昨日のブログの閲覧数が
先月のブログの3~5倍の数字になっていました。

 

多くの方に
ご覧いただき、大変感謝しております。

 

なぜ、閲覧数が上がったのでしょうか?

 

昨日のブログをシェアしていただきました方には、大変感謝申し上げます。
シェアのおかげで、閲覧数が上がったのかもしれません。

 

そして、
シェアしていただいたこと以外は
先月のブログと同じ条件です。

 

ブログの内容は、先月も書いています過去生のお話しで

過去生をリーディングすると
どんな良いことがあるかといった内容を書きました。

 

掲載した写真も浮世絵の写真で
そこまで、目立つ写真ではないと思います。

掲載した時間もいつもと同じような時間です。

 

ブログの書き方、内容は変わってないので
ブログの内容で閲覧数が増えたとは思えません。

シェアしていただきましたこと
感謝しております。

 

・・・・・

 

シェアしていただき

閲覧数が上がった理由は

何かあるのでしょうか??

(皆様ありがとうございます。)

 

思い当たることと言えば

後悔、罪悪感、憤り、をクリアリングしたことのような気がします。

シータヒーリングで

後悔、憤りを解消すると
人生がスムーズに流れ
望む現実を引き寄せやすくなる。

と習いました。

 

やっぱり、クリアリングのおかげかなと思いました。

前々回の過去生リーディング後
自分の内面の後悔、憤りを解消していました。

 

昨日のブログは、
前々回の過去生リーディング後
始めて書いたブログです。

 

・・・・・

 

前々回のWE’LLの過去生リーディングイベントで

いくつかの私の過去生が判明しました。

 

殺したり、殺されたり

傷つけたり、傷つけられたり

そんな過去生がありました。

 

私は、人を傷つけた過去生を通して

 

深く反省し、
過去生で傷つけた方に深く謝罪しました。

ずっと私の中で、罪悪感が残っていたのだと思います。

 

そして、傷つけられた過去生の憤りも
ありましたが、

自分も、他人を傷つけたこともあるのだし

一方的に、憤っていることを
反省しました。

 

自分が傷つけた方に謝罪し

自分を傷つけた方を手放しました。

 

過去生を通して

後悔、罪悪感、憤り、を解消していきました。

 

そして、
過去生で会った方々、
一緒に生まれ変わっている皆様に
感謝の念がわき

また会えた仲間たちを
大切にしていきたいと思うようになりました。

 

・・・・・

 

このように、過去生を通して
色々な思いを解消したところ

流れがよくなってきた感じです。

 

運気を良くするには、
後悔、憤りを解消することが良いみたいです。

 

・・・・・

 

もしも

なかなか、過去生を見ることが
難しいというのであれば

 

現世の、わかる範囲で

 

自分が傷つけた方に謝罪し
自分を傷つけた方を許す

と良いと思います。

 

直接お会いして謝罪できない場合

心の中での謝罪でも良いと思います。

・・・・・

 

次回の過去生リーディングイベントはこちらです。

☆過去生リーディング☆

【日時】12/30(金) 13:30~17:45

【会場】池袋

☆懇親会☆

【日時】12/30(金)18:00~

【会場】池袋

過去生リーディング Facebook イベントページはこちら
fb-e1p

 

・・・・・

 

☆引き寄せ体質になる3つのステップ☆

【日時】12/22(木) 19:30~21:30

fb-e1p

 

・・・・・・・・・・

WE’LL Facebook ページにいいね! をしていただくと
WE’LLイベント情報がFBのニュースフェードに届きます。
fb-b

Clairプロフィール&セッションのお申し込みはこちら
clair-p

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

© 2017 WE'LL

テーマの著者 Anders Norén