WE'LL

Make a better life for you

「抽選に当たる方法」(Clair)


 

「抽選に当たる方法」

 

本日、オーストラリア大使館で行われたパーティーに参加しました。

 

クイズで私のチームが優勝し
ティムタムをいただきました。

 

ティムタムは、オーストラリアを代表するお菓子です。

私は、オーストラリア滞在中
ティムタムを食べて食べて

かなり太りました。

 

・・・・・

 

さてさて、

 

本日のクイズで
私のチームが勝ち残ったのですが、

 

他にも高得点を取ったチームがあり
最後はじゃんけんで優勝を決めることになり

 

チームの代表者が前に出てじゃんけんをしました。

 

私は、チームの代表者へ
エネルギーを送りました。

 

そうしたら



じゃんけんに勝ちました~!

 

そして写真のティムタムをいただきました。

 

・・・・・

 

そして、番号による抽選会が始まりました。

 

私は、近くの方とのお話しに夢中になり

抽選に当たる
何の対策も取りませんでした。

 

そうしたら、やはり
当たりませんでした(笑)

 

その上、成田~メルボルン往復航空券が
欲しいなあと思いつつも

「私より、メルボルンに行くのが相応しい方がいる。」
とも思っていましたし

 

当たる訳はありません。

 

・・・・・

 

今回は対策を取りませんでしたが、

 

いつも、抽選に当たる時の方法をお伝えします。

 

1 変性意識になる。(シータ波などの脳波だと思います。)

2 自分の番号をイメージして、抽選ボックスから数字を引く人に
  その番号のイメージを送る。

 

ということをしています。

これをやると割と当たりやすいです。

 

・・・・・

 

今回のパーティーで
チームの代表者がじゃんけんで勝った時も

 

1 変性意識になる。

2 代表者へ無条件の愛のエネルギーを送る。

 

ということをしました。

 

・・・・・

 

これから、クリスマス・忘年会・新年会
などで抽選会があると思います。

 

よろしければ、上記の方法を試してみてください。

変性意識が難しければ、

普通の意識で、イメージだけ送っても良いと思います。

 

・・・・・

WE’LL Facebook  ページにいいね! をしていただくと
WE’LLイベント情報がFBのニュースフェードに届きます。
fb-b

Clairプロフィール&セッションのお申し込みはこちら
clair-p

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

© 2017 WE'LL

テーマの著者 Anders Norén