WE'LL

Make a better life for you

「他人に体を貸す契約」をしていたみたいです。(Clair)


 

「他人に体を貸す契約」をしていたみたいです。(Clair)

 

おかしいなあと思っていました。

 

時々、色々な方にリーディングしていただくと

 

「Clairさんの中に宇宙人がいます。」

「Clairさんの中に
ウェイワード(浮遊霊)がいます。」

「天使がいます。」

 

とか、
何度も言われていました。
(え~! いったい何人はいってますか???と 嫌になっていました(笑))

 

その度に、中にいる方を
光に返してもらっているのですが、

 

いったい、何人入ってる??

というくらい時々
光に返しているのです。

 

何かを光に返す度に
体の一部分が軽くなりました。

 

・・・・・

 

原因がわかりました。



「他人に体を貸す契約」をしていました。

 

???

 

そんな、バカな(笑)

 

と思いましたが

 

何度も、色々な存在を光に返しても
他の存在が出てくるので

そうなのかもしれなかったです(笑)

 

どなたかを光に返しても、次の方がやって来てたんですね(笑)

 

・・・・・

 

中間生か過去生で

他人に体を貸す契約をしたみたいです。

 

なんという契約ですかね(笑)

 

過去生で、誰かに体を貸して
力を得ていた時代があったのかもしれません。

 

今生の私は、誰にも体を使わせたくないので

契約は解除しました!!

 

これで、私は私の人生を生きられます!

 

・・・・・

 

そういえば、思い当たることがありました。

 

私は、
たまに、感情のスイッチが入って

 

☆自分らしくない発言をしたり

☆怒りがとまらなくなったり

☆~でなければならない!と断定したり

 

ということがありました。

中に入っていた存在が表に出てきた瞬間でした。

 

上記のようなことが起こる方は
もしかして、
誰かに体を貸しているのかもしれません。

 

・・・・・

 

私は、
誰かに体の中に入ってもらうと
強くなれると勘違いしてました。

大きな勘違いでした。

 

誰かに入ってもらって
起こったことは、

自分らしくない感情のスイッチが
入っただけでした。

 

強くなれるとは
勘違いでしたので、

「他人に体を貸す契約」を手放しました。

 

・・・・・

WE’LL Facebook  ページにいいね! をしていただくと
WE’LLイベント情報がFBのニュースフェードに届きます。
fb-b

Clairプロフィール&セッションのお申し込みはこちら
clair-p

次へ 投稿

前へ 投稿

2 コメント

  1. くうかい 2016年11月26日

    おもろい!

    何も見えない感じないぼくは、それらを心からなぜか信じられるからこそ、
    おもろい!としか言えないのですが。
    たくさんの魂の連鎖の一部が今の自分であるとして、過去に関わって繋がっているから今があるし、今を生きるしかないぼくは、それらの契約とかカルマを断ち切られれば、今の自分により向き合えるだろうし。

    この解釈、間違ってませんか??

    ぼくも見たい。チャクラ開いてみたいとか思うのは余計ですか?

    要は今の自分を、より自分らしく生きたい、生きることが使命のような
    気が、分かっていたつもりでも、よりそうなんだなと見えてきた感じがしてきました。

    Clairさん感謝です、また会ってお話させて下さい!!!

    くうかい

    • Clair 2016年11月26日 — 投稿者

      くうかいさん

      ありがとうございます~♪

      おっしゃる通り
      魂の連鎖の一部が今の自分ですよね。

      ネガティブな契約やカルマを外すと
      本来の自分の魂に近くなります。

      私は、過去生がとか
      契約がなんとかと言っていますが、

      その、過去生やネガティブな契約を
      見ていくことによって

      本来あるべき魂
      本来の自分で生きるための
      活動をしております。

      また、是非是非お会いしましょう~!!!

返信する

© 2017 WE'LL

テーマの著者 Anders Norén