WE'LL

Make a better life for you

私達WE’LLメンバーの 過去生の繋がりがわかってしまいました!!(Clair)


 

私達WE’LLメンバーの
過去生の繋がりがわかってしまいました!!

 

WE’LLでは
過去生リーディングをやっております。

 

お客様の過去生を見て
癒し、
ネガティブな思考パターンは書き換える

 

ということをやらせていただいています。

 

そんな中

私達共通の過去生もわかってしまいました。

 

私達なんと!!



平安貴族でした。

 

それもかなりな地位のため

特定された名前を検索すると
ウキペディアに出てるんです。

 

自分達の過去生が
歴史の本に載ってる(爆笑😆💣✨)

 

・・・・・

 

AさんはBさんと兄弟で

Cさんの奥さんはDさんとEさんで

など、特定して家系図を書いております。

 

日々、過去生のことを思い出していくので

歴史の本に載ってないことまで
思い出してきました。

 

「え~?!過去生では、FさんはGさんのこと好きだったの?」

とか、載っていないことまでわかってきました(笑)

 

それも、何人かリーディングできるヒーラーがいますので

 

一人で思い出していくより

かなり早いスピードで
過去生が特定されていきます。

 

リーディングしたものが

調べていくと史実と合っていたり

日々ドキドキして解明しています。

 

・・・・・

 

この過去生は、個人情報ですし

 

本当のことかどうかわかりませんので

 

今のところは、
詳細を載せませんが

 

いつの日か
WE’LL家系図を公開する日が来るかもしれません。

 

歴史の裏側を暴く日がくるかもしれません(笑)

 

・・・・・

 

WE’LLには
リーディングできるヒーラーが
何人かおります。

 

時々
過去生(前前前世)リーディング
を開催していますので

 

気になる方はいらしてくださいね。

 

・・・・・

 

WE’LL Facebook  ページにいいね! をしていただくと
WE’LLイベント情報がFBのニュースフェードに届きます。
fb-b

Clairプロフィール&セッションのお申し込みはこちら
clair-p

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

© 2017 WE'LL

テーマの著者 Anders Norén