WE'LL

Make a better life for you

ワークショップご報告「超訳『君の名は。』」part4【前前前世リーディング】


 

「超訳『君の名は。』」part4【前前前世リーディングご報告】

 

お客様の過去生(前世)をリーディングして癒す
グループセッションを開催しました。

 

グループセッションですが、
お一人づつ全員の過去生(前世)をリーディングしました。

 

色々な過去生に驚いたり、感激されたり
白熱したりのグループセッションでした。

 

満員御礼で開催でき
ご参加していただいた皆様ありがとうございます。

 

・・・・・

 

それも、たまたま
WE’LLのリーディングできるヒーラーが
勢揃いしまして

 

ヒーラー4人で、お一人のクライアント様を
リーディングするという

画期的なリーディングになりました。

 

(通常は、2名以上のヒーラーでリーディングいたします。
2名~4名のヒーラーによるリーディングになります。)

 

・・・・・

 

まず、今の問題と直結している過去生をリーディングし
過去生をお伝えしました。

 

皆さん、それぞれ

過去生で
色々な人生を歩まれていたんですね。

 

ご参加されたご夫婦をリーディングしましたら
やはり、過去生でもご夫婦をやっていることがありました。

 

ソウルメイト同士は多くの人生で再開し

パートナーになったり
友達、親子を選択したりします。

 

・・・・・

 

そして、ヒーラー4人それぞれに
降りてきたメッセージをお伝えしました。

4人から違う角度で
メッセージをお伝えできたと思います。

 

・・・・・

 

そして、最後に

☆今の問題と直結している過去生を癒したり

☆ネガティブな過去生は今と切り離したり

☆ネガティブな思考パターンは
ポジティブな思考パターンに置き換え

☆必要な感情感覚は、新たにダウンロードしました。

 

・・・・・

 

お伝えした過去生は
皆さん納得できる、腑に落ちる過去生のようでした。

 

特に、現在に影響している過去生を見に行きましたので、

現在の性格や問題は
過去生から繋がっていることがあります。

 

・・・・・

 

ご参加者の潜在意識を
良い方向へ書き換えさせていただいたので、

より良い方向へ進んでいくといいなあと思っています。

 

・・・・・

 

好評につき12/4(日)にも
同イベントを開催します。

よろしければいらしてくださいね。

 

https://www.facebook.com/events/1259383467458160/

 

・・・・・

WE’LL Facebook  ページにいいね! をしていただくと
WE’LLイベント情報がFBのニュースフェードに届きます。
fb-b

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

© 2017 WE'LL

テーマの著者 Anders Norén