WE'LL

Make a better life for you

セミナーご報告「お金と相思相愛になる3つのステップ」


セミナーご報告「お金と相思相愛になる3つのステップ」

 

「お金と相思相愛になる3つのステップ」
を開催しました!

 

毎月開催しております
お金のセミナーですが

 

回を重ねるごとに

 

何度もご参加していただいている方は
運気が良くなって
お仕事、お金の流れが良くなっていかれています。

 

ご参加者様より、
前回のセミナー後に

ネット販売が動き出しました!
契約が決まりました!

 

など嬉しいご報告をいただきました。

 

・・・・・

 

セミナーでは

ピエール氏より
個人コンサル、アドバイスもありまして

 

今後のお仕事の展開で悩まれている方へ
具体的なアドバイスをお伝えいたしました。

 

ピエール氏のアドバイスは

その方の性質を良く見極めて
鋭いポイントをついていて
具体的で明日から即実行できる
ことばかりです。

ピエール氏の話は

個人の価値を高める方法、
お客様を増やす方法
どのような商品だと売れるのか
時間の使い方

など具体的なお話も多く
即ビジネスに取り入れられます。

 

・・・・・

 

そして、私Clairの方からは
潜在意識の書き換えをさせていただき

 

お金に対して
大きなブロックがあった方は
ブロックをはずさせていただきました。

 

個人セッションでなく
セミナーということで
掘り下げてお話をお聞きする時間がないので
リーディングでネガティブなブロックを発見しました。

 

リーディングで感じた
気になる思考パターンを
オーリングテストではかり

入っていたものを引抜きました。

 

・・・・・

 

お金を引き寄せる!と思って

 

お金持ちのイメージを
潜在意識に入れても

 

お金持ちになるための
マインドブロックがあれば
そこで塞き止めてしまいます。

 

そのため、大きなブロックは
お外しして、流れを良くしました。

 

・・・・・

 

また、
潜在意識で思っている
ご参加者の年収も書き換えし、

高収入にしました。

潜在意識の年収がアップしました。

 

・・・・・

 

その他、
お金がある状態をたくさん
潜在意識に書き込みました(^o^)

 

潜在意識で思っていることが
現実を作りますので

 

ご参加者の今後の引き寄せが楽しみです🎵

 

宇宙には、全ての人が豊かになる
財源があるとのことです。

 

皆で豊かになりましょう!!

2016-11-19_00-07-46

received_1014308528680011

・・・・・

WE’LL Facebook  ページにいいね! をしていただくと
WE’LLイベント情報がFBのニュースフェードに届きます。
fb-b

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

© 2017 WE'LL

テーマの著者 Anders Norén