WE'LL

Make a better life for you

握っていた悩みを手放すと、新しい何かがやってくる。(Clair)


【全てはやってくる。

握っていた悩みを手放すと、新しい何かがやってくる。】

 

たくさんの過去生(前世)や
ご先祖様の人生を
見ていたら

 

小さい悩みがどうでもよくなりました。

 

・・・・・

 

最近、過去生やご先祖様の人生
をリーディングしています。

 

何百という人生の数があります。

 

先日は、クリスタルレイアウトという手法で

3人のご先祖様の人生を体験して

このご先祖様達の3人分の
死ぬ体験もしました。

 

・・・・・

 

今の人生で

 

「今の人生をどうしよう?!
この問題はどうしよう?!」

 

と悩むこともあります。

 

私たちは

何百もの過去生、ご先祖様の人生で

様々な悩み、喜びを経験してきました。

 

この現世、今の人生も
何百とある人生の一つに過ぎません。

 

悩んだり、苦しんだり
そんな体験もいいけど

 

何百回と苦しんで

なんか、悩むことが
バカらしく感じてきました。

 

・・・・・

 

悩んだり、苦しんだりしても

人生は過ぎ去り、死んで
また生まれ変わる

の繰返しです。

 

これの、何百回もの繰返しです。

そう思うと

小さいことに
悩むことがバカらしく感じてきました。

 

小さいことは、どうでもいいかなと
思えてきました。

 

・・・・・

 

もちろん
投げやりになったわけではありません。

 

悩みや苦しみを
ぎゅっと握っていた手を
緩めた。

 

そんな感じです。

 

~しなければならない。
~であらねばならない。

 

と強く握っていた手を
緩め始めた感じです。

 

・・・・・

 

全てはやってくる。

手で強く握っているものを
放すと
新しい何かがやってくる。

と思います。

 

人生の流れに乗っていこうかなと思います。

 

・・・・・

 

でもただ単に、流れには乗ることはしません。

 

流れを作るのは自分。

どこに流れる川を作るかは自分次第。

 

なので引き続き

潜在意識を書き換え

顕在意識で具現化は

続けていきます。

 

・・・・・

 

今までと
やることは一緒なんですが、

 

違うのは

悩みをぎゅっと握っていた手を
緩めて

悩みを手放して
生きていこうかな。

という点です。

 

たくさんの過去生を見て
そんな気分になりました。

 

・・・・・

WE’LL Facebook  ページにいいね! をしていただくと
WE’LLイベント情報がFBのニュースフェードに届きます。
fb-b

Clairプロフィール&セッションのお申し込みはこちら
clair-p

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

© 2017 WE'LL

テーマの著者 Anders Norén