WE'LL

Make a better life for you

カルマ解除ヒーリングで、母からの愛情に気がつきました。(Clair)


 

【カルマ解除ヒーリングで、母からの愛情に気がつきました。】

 

カルマ解除ヒーリングに興味がありまして

 

ならば!
自分でやってみよう🎵

と思い自分で自分にやってみました。

 

カルマ解除というと大げさな表現になりますが

 

私のカルマ解除の認識は

 

🌟学びの終わった古い行動パターン
古い思考パターンを終了させる

🌟学びが終わってるのに
引き寄せてるネガティブなものを
終了させる

 

といったイメージです。

 

・・・・・

 

そして、カルマ解除をしてみますと

エネルギーが体にサーッと流れてきました。

そして、そのまま寝ました。

朝起きたら何か変わってるかな?
という期待で寝ました。

 

・・・・・

 

翌朝

特に変化はありませんでした。

期待はずれ?!

 

・・・・・

 

そして、夕方

母にセッションを頼まれました。

 

お悩みは
「習い事でおせっかいな人がいて
嫌だからどうにかして!」

という内容です。

 

表面上
たいしたことはなさそうな問題なのですが

 

掘り下げていくと

 

「寂しくて、かまってもらいたいから
おせっかいな人を引き寄せてる」

とわかりました。

 

その寂しさはどこからきてるか

掘り下げていくと

 

母の母、私の祖母からでした。

 

そこから、

母の幼少期の話を色々聞くことに。

 

・・・・・

 

私自身、長いこと
母との問題を抱えていました。

 

現在はかなり解消して

母に対して怒りはなくなっているのですが、

まだ問題は残っています。

 

その様な中、

母の子供時代、祖母の子育て
祖母の性格の話を聞き

 

母に対する理解が進みました。

 

・・・・・

 

母にセッションをして

 

母は、客観的に母の母(私の祖母)
を理解し

母親から愛情を受け取っていたことを理解しました。

 

・・・・・

 

母が気がつくと同時に

 

私も母を客観的に理解し

母から愛情を受け取っていたことを理解しました。

 

・・・・・

私と母の問題は、
母と祖母の問題と繋がっていたんですね。

 

まだ、問題は残っていますが

かなり、母も私も楽になりました。

 

・・・・・

 

大きなカルマが解消しました!

 

カルマ解除ヒーリングって

寝て起きたら、カルマがなくなるのかなと思っていたけど

 

そうじゃなくて
カルマが解消する出来事が起こりました。

 

私にとって母との問題は、
大きかったので

 

母へのセッションで
自分も変われたことは本当に良かったです。

 

・・・・・

 

(神聖幾何学ヒーリングで
「カルマ解除」がございますが
正式に習っていないので
私のカルマ解除はClair流のものです。)

 

・・・・・

WE’LL Facebook  ページにいいね! をしていただくと
WE’LLイベント情報がFBのニュースフェードに届きます。
fb-b

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

© 2017 WE'LL

テーマの著者 Anders Norén