WE'LL

Make a better life for you

サイキック能力をご先祖様からもらってきました。(Clair)


【サイキック能力をご先祖様からもらってきました。】

 

スーパームーンでしたね✨

 

私は、スーパームーンの日に何をしていたかというと!

 

ご先祖様から能力をもらってきました!!

 

クリスタルレイアウトという
手法を使って
ご先祖様の意識に入り込みました。

 

クリスタルレイアウトとは

クライアントさんの周りに
石を配置して
ヒプノセラピー(退行催眠)をする
手法です。

 

クリスタルレイアウトの実践会に参加して
やり方を勉強してきました。

 

・・・・・

 

そして、クリスタルレイアウトで

 

私は
「サイキック能力を発揮していたご先祖様」

のところに行きました。

 

・・・・・

 

まず1人目のご先祖様

 

奈良時代
ぐらいの貴族の男性で
政治に関わっている方です。
(服装から時代を推定しました。)

 

災害がいつ来るかが読めて
飢饉に備える政策をとることができました。

 

また、人を見抜く力があり
人事配置に役立てていました。

 

そして、この方の

🌟先が読める能力
🌟人を見抜く力を

 

10倍に強めて、
現在の私の潜在意識にダウンロードしてもらいました。

 

・・・・・

 

そして2人目のご先祖様

 

地中海辺りで
神官&占い師をやっていた男性のところへ行きました。

 

能力が高いので王宮に雇われていたようです。

 

かなり古い時代なので
ご先祖様に
ヨーロッパ地区の方がいらっしゃいました。

 

🌟未来が見える力を持っています。

 

この方の未来が見える力も
10倍に強めてダウンロードしてもらいました。

 

・・・・・

 

3人目のご先祖様

 

ヨーロッパ?中欧?あたりの
一般男性です。

 

🌟ヒーリング能力があり
多くの人の
怪我や病気を治してあげていました。

 

手からキラキラしたエネルギーが出てました。

 

この方のヒーリング能力も
10倍に強めてダウンロードしてもらいました。

 

・・・・・

 

今回能力をダウンロードしましたが

今すぐに未来が見れるようになったかというと

よくわかりません(笑)

 

・・・・・

 

しかし!!

このクリスタルレイアウト
効果を感じます!!

 

3週間くらい前にも

 

クリスタルレイアウトで

過去生&ご先祖様の才能をもらってきたのですが、

 

その時
「高次元につながって幾何学模様を見たりして、芸術や法則がわかる能力」

をダウンロードしました。

 

その時は
なんのこと??って感じで
よくわからなかったのですが

 

それ以降
神聖幾何学ヒーリングが気になりはじめました。

 

気になるものの

習うわけでなく、セッションを受けるわけでもなかったのですが

 

一つ前の記事に書いたとおり

 

神聖幾何学ヒーリングの
カルマ解除が気になるあまり

 

自分で自分にカルマ解除を
やってみたのです。

 

・・・・・

 

結果、母との問題が解消しました!!

 

カルマ解除できちゃいました。

 

というわけで

 

前回の
過去生&ご先祖様からの
才能のダウンロードは
効果がありました。

 

今回のダウンロードは
どのように効果が出てくるのか
楽しみです。

 

・・・・・

 

WE’LL Facebook  ページにいいね! をしていただくと
WE’LLイベント情報がFBのニュースフェードに届きます。
fb-b

Clairプロフィール&セッションのお申し込みはこちら
clair-p

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

© 2017 WE'LL

テーマの著者 Anders Norén