WE'LL

Make a better life for you

シンクロニシティ アシュタールに呼ばれてる🎵(clair)


【びっくり!!シンクロニシティー】
アシュタールに呼ばれてる~🎵

 

日曜日に
WE’LLのイベントでお会いした方から

 

「テリーサイモンさんのセッションは、良かったですよ!」

とお聞きしました。

 

その時は、
テリーサイモンさん?
(Ms. Terrie Symons)

 

お名前は聞いたことがありますが
顔と名前が一致しませんでした。

 

(テリーサイモンさんは
アシュタールのチャネラーの方です。

アシュタールとは、
キリストやブッダなど高次元の存在とともに働く11次元のアセンテッドマスターです。)

 

・・・・・

 

そして、イベント終了後
家に到着すると

 

なんと!!!

 

Facebookで
テリーサイモンさんから
お友達申請がきました!!!

 

びっくり仰天です。

 

私から友達申請したわけでなく

テリーさんにはお会いしたことはありませんし

お話をうかがった方からのご紹介でもありません。

 

ただ、共通のお友達は何人かいますので
その繋がりでの
申請だと思います。

 

・・・・・

 

それにしても、

私がテリーさんのことをお話していた
エネルギーを読み取って
友達申請していただいたのでしょうか???

 

本当にびっくりです。

 

ご縁を感じ
早速テリーさんのパーティーに
申し込みをしました。

 

テリーさんにお会いするのが楽しみです。

 

・・・・・

 

アシュタールに呼ばれたのかな?

私のガイドがアシュタールに会うように言ってるのかな?

アシュタールに会うタイミングが来たのかもしれません。

 

・・・・・

 

Hi ! Ms. Terrie Symons

Thank you very much for sending a friend request to me .

I’m looking forward to meeting you.

 

・・・・・
WE’LL Facebook  ページにいいね! をしていただくとWE’LLイベント情報がFB上で届きます。
fb-b

Clairプロフィール&セッションのお申し込みはこちら
clair-p

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

© 2017 WE'LL

テーマの著者 Anders Norén