WE'LL

Make a better life for you

セミナーご報告【自分発見、才能発掘フェス】


 

セミナーご報告【自分発見・才能発掘フェス】

 

かなり凄い⤴⤴セミナーでした。

 

過去生リーディング・シータヒーリング・Sound Souls・九星気学・西洋占星術

これら全てを集約してみたところ!!

ものすごいセミナーとなりました。

 

part3の過去生リーディングでは

ヒーラー2名で同時に
ご参加者の過去生をリーディングして

 

過去生を癒したり
過去生の思考をパターンを変更したり
過去生から能力をもらってきたり!!

 

私たちヒーラーの会話は、

 

私(Clair)「修道院が見えますね。」

やまじゃ 「そうそう、見えてます。修道院です。」

私    「修道女です。修道士ではありませんね。」

やまじゃ 「そうそう、女性です。」

やまじゃ 「月が見えます。」

私    「はい、見えます。月が見えます。」

やまじゃ 「ボートで連れられてます。」

私    「そうそう、そのボートが見えます。」

 

と同じ過去生の場面を
一緒に見ながらお伝えしました。

 

過去生で ブロックになっている
思考パターンは置き換えたり

 

悲しみは癒したり

 

成仏できずに捕らわれていた方を
光に返したり。

 

過去生の良からぬ契約を外したり。

 

過去生を癒しました~🎵

 

途中ヒプノセラピーの要素も入れました。

ご参加者にも一緒に過去生の様子を見ていただきながら
進めた部分もございます。

ご参加者と私の会話は以下の感じです。

 

私(Clair)     「今修道院から出られそうですか?」

Xさん(ご参加者) 「外に出るのが怖いです。」

私                    「では、修道院の外にも、安心な場所があり、仲間がいて助けてくれるということを潜在意識に書き込んでも大丈夫ですか?」

Xさん                 「はい、お願いします。」

私                     (潜在意識に書き込みダウンロード)

私                     「Xさん、修道院から外に出られそうですか?」

Xさん              「はい、修道院の周りでしたら出られるようになりました。でもまだ街は無理です。」

 

という感じで、ご参加者に過去生の場面を見ていただきながら
潜在意識を書き換えて、

今までできなかったことができるようになる場面を見ていただきました。

(シータヒーリング&ヒプノセラピー)

 

上記の修道院の過去生ですが、

過去生で人とコミュニケーションが上手になると
現世でもコミュニケーションがとりやすくなります。

 

今現在でも、過去生でも、現世の子供の頃でも、同じ問題が起こっていることがあります。

そのどこか、一点を癒して書き換えると
今現在の問題が解決することがあります。

 

 

part2の
Sound Soulsでは

 

才能を発揮できる 体のポータルを開いたり

 

ポータルに溜まっていた
悲しみ、怒りを外したりしました。

 

(ポータルとは体のチャクラのような
エネルギーのポイントで

自分の力の源泉となる
体の10数ヶ所のポイントです。

このポータルの場所を調べることで、
各々の特性、才能がわかります。)

 

そして、

ポータルに溜まっている 怒りを外してもらうと

 

それがびっくり!

 

怒っていた事柄を思い出そうとしても

詳しく思い出せなくなり
怒りも感じなくなりました。

 

そして、
各能力に対応する ポータルを開くと

ポータルを開いている間は
今までなかった能力まで開花するんです!

 

例えば、コミュニケーションが苦手な方が
みぞおちポータルを開くと
コミュニケーションが得意になったりします。

 

ポータルの 開き方は、ピエールさんよりお話がありましたので

 

ご参加者の方が
ご自分でいつでもポータルを開けるようになりました。

ご参加者の方は
いつでもポータルを開き
欲しい能力をパワーアップできるようになりましたし

怒りも和らげることができるようになりました!!

 

その他

九星気学、西洋占星術にて
ご参加者の特性、性格をお伝しました。

自分の認識していなかった性質もわかり、これからに生かせそうです。

 

そして
私Clairの方からは
潜在意識の書き換えもいたしました。

 

才能が発揮できるように
夢が現実となるように
潜在意識に書きこみをしました。

 

かなりかなり濃い内容のセミナーになりました!!

 

・・・・・
WE’LL Facebook  ページにいいね! をしていただくと
WE’LLイベント情報がFBのニュースフェードに届きます。
fb-b

2016-11-07_23-48-43

img_20161107_231748

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

© 2017 WE'LL

テーマの著者 Anders Norén