WE'LL

Make a better life for you

苦労が大好きな方は、いらっしゃいませんか?(clair)


苦労が大好きな方は、いらっしゃいませんか?

 

成功したい。
お金持ちになりたい。

 

と思いつつ
中々成功にたどり着けず

苦労が続くことってありませんか?

 

そんな方は、イメージしてみてください。

 

☆もし今すぐに成功したら?
☆もし今すぐにお金持ちになったら?

 

 

何か違和感のある方はいらっしゃいますか?

 

 

違和感のあった方は、

 

もしかしたら、

 

☆今すぐに成功なんてしていいんだろうか?
☆簡単にお金持ちになっていいのだろうか?

 

と思いませんでしたか?

 

・・・

 

そういう方は

 

潜在意識の中の
思考パターンに

 

☆汗水足らしてこそ成功する。
☆苦労は買ってでもすべき。
☆苦労してこそ、人格が磨かれる。

 

など入っているかもしれません。

 

苦労こそ素晴らしい!!
と思っていたら

 

もちろん、苦労を引き寄せます。

 

顕在意識で成功したいと思っても

潜在意識で苦労をしたがっているので

苦労する方向へ進んでしまいます。

 

もし、苦労こそ素晴らしい!
と思っていたら

それを手放してみてくださいね。

 

・・・・・

 

私のセッションでは、

 

「苦労してこそ、人格が磨かれる。」

 

という思考をパターンを
引き抜いて、
別なものに置き換えます。

 

 

「喜びながら人格を磨きます。」

などに置き換えます。

 

つまり

 

「苦労=人格磨き 」 の状態から

 

「喜び=人格磨き 」 の状態に

 

に変更します。

 

変更後は、

苦労してでなく
喜びながら人格が磨かれるような
現実になっていきます。

 

・・・・・

 

私たちの人生は私たち自身で創り出しています。

潜在意識にアクセスして望む人生を創ることができます!!

 

autumn-219972_640

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

© 2017 WE'LL

テーマの著者 Anders Norén