WE'LL

Make a better life for you

天賦の才は過去生から。過去生の能力を強化しよう!(Clair)


 

天賦の才は、過去生から。
過去生の能力を強化しよう!

 

天賦の才がある人っていますよね?

 

人より
お金を稼ぐのが上手い
人の心を掴むのが上手い
語学を修得するのが早い

 

など、

 

なんだか良くわからないけど
天性的に上手な人っていますよね?

 

素質のある人っていますよね?

 

色々な理由、理論があると思いますが

 

スピリチュアルの分野での仮説では

過去生の才能、能力ではないかと
言われています。

 

例えば

過去生で、商人で
たくさんの人を雇用していた方は

 

お金を稼ぐのが得意で
人を動かす才能があったりします。
現世でも会社を立ち上げ成功したりします。

 

過去生で、画家だった方は
色彩感覚が引き継がれていたりして
絵を習い始めたら
すぐにコンテストに入賞したりします。

 

・・・・・

 

そこで、先日

 

ひとつ前のブログに書いたように

 

私も過去生の才能を
強めて潜在意識にダウンロードしたのです。

 

「高次元に繋がって
芸術や法則を知る能力」を強めました。

 

・・・・・

 

95b51fbd

 

そして

 

早速、昨日クライアント様にも

 

過去生の能力をダウンロードしました。

 

「人に、気づき、喜び、成長を与えられる力」

を強化させていただきました。

 

昨日のクライアント様は

 

リーディングしたところ
過去生で「ジェダイ」だったようなんです。

 

そのジェダイ時代の能力を強めてダウンロードしました。

 

(ジェダイとは、映画スター・ウォーズに出てくるサイキック能力に優れた宇宙戦士です。

スター・ウォーズは、本当の史実と言われています。)

 

・・・・・

 

ただし、

 

アメリカ人だった過去生を
思い出したから、
強めてダウンロードしたからといって

 

すぐに、英語が
流暢に話せるわけではありません。

 

英語を学ぶ際

 

コツを掴むのが上手くなり
他の人より
修得が早くなります。

 

勉強の過程は省けません。

 

天賦の才があっても
努力、行動しなければ
才能は発揮されません。

 

潜在意識へのダウンロードは

天賦の才を強化する感じになります。

 

天賦の才があれば
行動したときに
結果が早くついてくることになります。

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

© 2017 WE'LL

テーマの著者 Anders Norén