WE'LL

Make a better life for you

過去生&ご先祖様から能力をもらってきました!!(Clair)


過去生&ご先祖様から能力をもらってきました!!

 

クリスタルレイアウトという手法で
過去生&ご先祖様の人生を見に行き

 

シータヒーリングで
その方の能力を
私の潜在意識に
ダウンロードしてもらいました。

 

私のもらった能力は

「高次元と繋がって、芸術や法則を知る」

能力です。

 

ご先祖様は、
日本で行者さんをやっていた方のところに行きました。

 

こちらの方は
高次元に繋がって
幾何学的な模様や
美しい色合いを見ていたんです。

 

そして
何かの法則に気がついていたみたい。

 

追体験したので
私も、美しい幾何学模様、美しい色合いの光景を見ることができました。

 

行者さんは、修行で瞑想をしていて
高次元に繋がることができるようになったみたいです。

 

過去生は、平安時代の貴族の男性のところに行きました。

 

陰陽道や天体からとんでもない法則を発見したみたいです。

平安時代の過去生は
いつも時々見ているので
わりと細部が見えます。

 

平安時代の時の
何人かのお友達とは
今生もお友達です。

 

クリスタルレイアウトとは

ベッドに横になり
クリスタルを持ったり
額に置いたりして
体の周りにグリッドを作ります。

 

そして、施術者の誘導により
過去生やご先祖様のところへ行きます。

ヒプノセラピーに似てますね。

 

そして、様々な体験をした後で

創造主の7層へ行き

7層で、
体験してきた
能力をダウンロードします。

 

今回

ご先祖様の
高次元の美しい光景と繋がる力を
ダウンロードしたので

 

もしかしたら、
私の芸術的センスが開花するかも?!

 

過去生とご先祖様が
発見した法則を
ダウンロードしたので
何かひらめくかも?!

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

© 2017 WE'LL

テーマの著者 Anders Norén